SSブログ

セキュリティ的な意味で重要アイテム['д']b [【FFXI】]

どうも、くわとろですm(__)m

サービス開始からず~~~~っとプレイしておるこいつですが、

PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版

PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM


PS2版>Xbox360版とハードが少しずつグレードアップしておりました。

以前からいっそWINDOWS版にしたらどうですか?と
フレやらLSメンやらから言われておったわけです。

ただ、おぢさんの性格上、パスワード抜かれるとかそういう絡みがおっかない性分でして
今一歩踏みきれずにいたわけです。

しかしながら、この度
セキュリティートークンなるものが発売されるらしく、ここにきて導入も視野に入ってまいりました['д']b

まぁトークンそのものも魅力ですが、上記サイトのここ↓

「なお、セキュリティトークンをお申し込みいただいた「ファイナルファンタジーXI」のすべてのキャラクターに、「モグサッチェル」をプレゼントいたします。「モグサッチェル」とは、モグハウスに限らずいつでもどこでもカバン内のアイテムと出し入れ可能な追加のストレージで、収納可能なアイテム数は最大80個です。」

このアイテム性能がかなりよさげ['д']b
大体なにかかにか忘れ物しといてあとから若干へこむおぢさんとしては相当助かりそうです(´∇`)b

今までWINDOWSでヴァナ生活されとる方はもちろんのこと(セキュリティ面で特に)
そうでないハードの方にもオススメなのではないかと['д']b

と、久々にFF11関連でした['д']ゞ

PS.

Crysis 日本語版クライシス ウォーヘッド 完全日本語版










の2本よさげだなぁとものの見事に迷ってましたが、結局
カンパニー オブ ヒーローズ -ベストプライス-

カンパニー オブ ヒーローズ -ベストプライス-

  • 出版社/メーカー: ズー
  • メディア: DVD



これ買ってみました['д']b
なぜかFPS>RTSになったのはご愛敬['д';;]b

現在シングルキャンペーン、カランタン反撃をプレイ中。
押し寄せるドイツの大群どうしようか思案思案['д']ゞ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。