SSブログ

昨日に続いて洋楽ネタを。 [【洋楽】]

昨日はひとり、Linkinの新作に無駄に
妖星乱舞狂喜乱舞しとったくわとろですm(__)m

札幌妙に暑くてかないませんな・・・
もう近所のツタヤまで軽く用事を、と出向いただけでHPがガリガリ削られますな。
体弱いおぢさんには地獄のような日々がそろそろ幕を開けるのかなと(-_-;)
んで暑いつながりでぶ「厚い」
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V ファイナルコンプリートガイド

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V ファイナルコンプリートガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
こいつをゲット。
ぶっちゃけこの手の本とか見ないとわからないフラグとか山のようにありますなw
ギレンの野望はいつの時代もイイ['Д']b

さて本題。

昨日のLinkin新曲。
こいつが収録されとるのが昨日の、
「トランスフォーマー・リベンジのサントラ」
もしくは
New Divide

New Divide

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2009/06/16
  • メディア: CD
こいつなわけですが、
いざアマゾンへ足を運びますと、
なんと6月いっぱいまで輸入盤2枚以上で10%割引とかな訳でして。
じゃあそうなると
せっかくだから俺はこの赤の扉
['Д']コホン
2枚買おうかと思いましてはい。

んじゃ今度その「もう1枚」を何にするか・・・ということに。


['Д']・・・



['Д']・・・・・・




['Д']・・・・・・・・・
というわけでこのクソ暑い中
2時間程、キャンペーン対象とにらめっこしてみましたが['Д']!
ほいでもってもう独断で絞り込んだ候補がこちら。
E N D (Energy Never Dies) (Dlx)

E N D (Energy Never Dies) (Dlx)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Import
  • 発売日: 2009/06/09
  • メディア: CD
B.E.Pの新作。
特に邦訳ライナー無いとダメ!とかこだわりがなければですが、
この輸入盤ボーナス付きがお得かと。
国内版にもDVDついてきますが、こちらのがまるで比にならない豪華さ。
Rust in Peace

Rust in Peace

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: CD
ほいでお次はメガデスの名盤。
地味にもってなかったというのは内緒で(笑)
国内版はこれ確か、CCCDっていうクソ仕様なはずなので
、 これは輸入盤で一択。


最後にこれ。
Relapse

Relapse

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aftermath/Interscope
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: CD
大御所Eminemの新作。
相変わらずのバッシングっぷりで個人的に安心(笑)した感じ。
アルバムとしてもガチ。
「We Made you」のPVのエイミーは似すぎw

あとは当然これ。
Transformers: Revenge of the Fallen

Transformers: Revenge of the Fallen

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Reprise
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD
サントラも当然輸入盤をチョイス。
とりあえずこの中からなんか2枚お買い上げしようかなと。

もうとりあえず熱いんでパソの電源おとします(笑)

ほいではまた。くわとろでしたm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

yu1

お初ですw
私も昨日札幌にいました・・・暑かったよねw
まあ、すすきので朝4時まで飲んでましたが・・・
また、遊びに来ますねぇwww
by yu1 (2009-06-28 08:12) 

くわとろ

>yu1様
早速のお越しありがとうございますm(__)m
ゲームと音楽ネタくらいしかないブログですが、
今後とも是非ごひいきにひとつ。

全然そちら方面に帰ってないですけども、
地元のみんなは元気なんでしょうか['Д']
by くわとろ (2009-06-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。